禾急

限界ヲタクの稚拙な形態素の集合体

やっぱりキムテヒョンだね!

よくわからないタイトルですね私もわかりません

今卒論に追われているので文が雑です

 

今日は12/30!みんな大好きキムテヒョンさんの誕生日〜〜〜!!!!!

この日に合わせていろんなヲタクが彼に思いを馳せてわたしみたいにブログ書いたり、絵を描いたりアウトプットに勤しんだものを放出してますね~きれ~い!

 

そのビッグウェーブに乗って、前につらつらと恨み言(?)を並べた記事への”結”、アンサーを書きます

本記事に興味のある方は先に見たほうが言いたいことが伝わるかも

0dayaka.hateblo.jp

 

そんなにキラキラした内容じゃないよ

 

 

キムテヒョンの魅力の一つは、子犬のようにきゃぴきゃぴした、みんなの心を燻るあどけなさ
例外なくわたしはそこに惹かれて、烏滸がましいようだけど、所構わずはしゃいでいたところが似ていた気がして好きになった

ただ去年、一昨年くらい?から観察してると自分が台風の目になってメンバーや見ている人たち全体を掻き回すより、じっと空気や流れを伺いながら一つ一つ自分のできることをこつこつとやって喜ぶスタイルに変わったなと感じる

 

それに加えて彼は最近疲れているように見える

vliveで見せたサセンへの諦めのような、途方も無い絶望にすこしでも良くなるようにと見えない相手に懇願する微笑,weverseにぽつぽつと残した一人のキムテヒョンと防弾少年団のVとしての受け止められているアイデンティティの乖離に苦しむ姿

わたしたちには見えないけど、彼の背景には確実に積もっている塵たち


すべてがすべてそんな暗く重たいものではないだろうけど、彼は空っぽのようでよく考えている賢い人だから,彼も本当は宇宙人でも生きてる世界は人間界だから,生き抜くために自分の生き方を変えなければいけないんだと気づいたのかもしれない.

生き物の本能のように.

あんな毎回パフォーマンスを器用に変えられる人が生き方を変えられないわけがないし、、、

これはすごく賢いテヒョンさん

 

 

少し自分の話をすると,わたしは少し前まで就活生でした本当に2週間前くらい

ずっと夢見がちでいたせいで、やりたい仕事があったけど思うように行かなくて、追いかけて追いかけて挫折して,軽い不安症になった.家すら出れなくなった日々を送って,その中でああ自分はこの生き方ではこの人間性では社会に受け入れられないんだなって悟りましたチャンチャン

だからわたしは今諦めてキムテヒョンに貢ぐお金のためだけに働こうと愛想笑いの練習をしてます!ワハハ!

 

 

キムテヒョンがそんな夢見がちなピーターパンボーイではないのは知ってるし,わたしのはたかが就活かもしれないし、完全にこうだ!って言ってるわけじゃないけど、たぶん、彼も何か壁とかそれに近いものにぶつかって生き方を変えざるを得なかったと思ったときがあったんだろう

ただ、それがわたしたちからでも見えるほど劇的ではなくて、本当に成長痛に近い地味で苦しい痛みなのかもしれない

普通に海外に出てあ~かっこいいなあって思った大人がいたのかもしれないし,単に”大人しくなった”のかもしれないし,いろいろな理由があると思う

まあでもそれを考えるのはヲタクの特権だからいいじゃんね!データは無いし主観的だけど、好きに考えさせてくれよ!押し付ける気なんかないしさ!

 

 

大人になるってこういうことなんでしょうか
推しの誕生日なのにこんな味気のない終わり方でいいのでしょうか
ズルしてワインにジンジャエール混ぜたやつで呑めるアピールしていいんでしょうか

 

おとなになっても楽しいことあるのかな,キムテヒョンは今楽しい? 

でもわたしもニュージーランドの景色見たいな
あんな子供みたいにはしゃいでるキムテヒョンさん久しぶりに見たもんねっ

あっ星になれば喜ばれるのか(???)

 

暗い感じで終わるよりスッキリした終わり方をしておこう

どうかキムテヒョンが素敵な一年を過ごせますように!

はっぴ~~~~~~ば~~~~~~すで~~~~~~~~~~^^